6月22日 野外活動〜出発編〜 6月22日(月)、朝から片平は霧雨が降っていますね。今日はかなり気温の低い1日です。 さて、雨が振っている中、たくさんの保護者の皆さんに見守っていただいて、昇降口の白老コーナー前で出発式を行いました。今日から、一泊二日で泉岳自然ふれあい館で5年生の野外活動を行います。楽しい野外活動になるよう、みんなで頑張っていきましょう!ペア学年である2年生からのメッセージもありました。ありがたいことですね。