6月24日(水)、今日は久しぶりによい天気です。ただ、気温や水温があまり上がらず、プールには残念ながら入ることはできませんでした。ところで、旧校舎の周りにある工事フェンスの東側、職員駐車場の辺りに、旧校舎の壁面に残したこどもたちのメッセージが飾られました。工事の方がせっかくだからと旧校舎内にあったものを取り付けてくださいました。
さて、今日はお昼の放送で、放送委員会作成の先生クイズがオンラインで流されました。先生方の好きな食べ物や趣味をヒントに名前を当てるクイズです。どの子も楽しく給食を食べながらお話を聞き、クイズに答えていました。クロームブックでスライドを簡単に作ることができるこどもたち、すごいですね。
