6月26日(金)、今日は朝からあいにくの雨です。交通安全指導では初めて長靴も履きました。土日はダブル台風に気を付けたいですね。
さて、今日は、業間に「ふれあい祭り」の店長会議が行われました。各店長は、企画書と予算書を持って出席し、担当の先生からお話を聞いていました。次は、ポスターやPRビデオを作るというミッションがあるようです。楽しい祭りにして、低学年を喜ばせましょう!
また、5時間目には、5年生の野外活動解団式が行われました。5年生の良いところをたくさん見ることができた一泊二日でした。この学びや思いを生かして、最高学年に向かって頑張ってほしいなと思います。
時間通り店長さんが集まりました
感想発表から多くの学びを
感じることができました。