6月26日 ふれあい祭り店長会議・野外活動解団式

  6月26日(金)、今日は朝からあいにくの雨です。交通安全指導では初めて長靴も履きました。土日はダブル台風に気を付けたいですね。

 さて、今日は、業間に「ふれあい祭り」の店長会議が行われました。各店長は、企画書と予算書を持って出席し、担当の先生からお話を聞いていました。次は、ポスターやPRビデオを作るというミッションがあるようです。楽しい祭りにして、低学年を喜ばせましょう!

 また、5時間目には、5年生の野外活動解団式が行われました。5年生の良いところをたくさん見ることができた一泊二日でした。この学びや思いを生かして、最高学年に向かって頑張ってほしいなと思います。

時間通り店長さんが集まりました
店長さん、さすがです!
お話の内容をしっかりチェック
メモを打ち込む店長さんもいました
かっこいい!
こちらは野外活動解団式
お話の聞き方もよくなりました
感想発表から多くの学びを
感じることができました。