野外活動〜野外炊事片付け・別れのつどい編〜

  食事後、一生懸命片付けをしました。鍋や飯盒の洗いについて、なかなか合格が出なくて苦労しましたが、ようやく終わりました!その後、別れのつどいを行って、15:00に大駐車場を出発しました。おそらく15:50〜16:00の間に学校に到着する予定です。

 洋服がかなり黒く、炭がついているかもしれません。お洗濯が大変ですが、頑張った証拠ですので、どうぞよろしくお願い致します。