野外活動〜出会いのつどい・食事編〜

  16:00から南光台東小学校のみなさんと一緒に「であいのつどい」を行いました。互いに学校紹介をしました。片平丁小学校からはかたっチのことや0の付くあいさつの日のお話をしました。さらに、おふとんの敷き方やしまい方も学習しました。さて、明日、ちゃんと畳んで合格がもらえますかね。

 食事は、ご飯に芋煮、エビフライにコロッケ、サラダ、バナナのスティックケーキも付いてます。みんな、元気です!もりもり食べてます!