野外活動〜帰校式編〜

  16:00、5年生が帰ってきました。どの顔も疲れた中に充実感がありました。さすが、片平っ子!カレーを6杯食べたという子もいました。この2日間で学んだことをどうぞこれからも活かしてください。

 まずは、疲れを取り、明後日また元気に会いたいと思います。