野外活動~野外炊事編~ さあ、いよいよ最後の活動、野外炊事です。カレーを作ります。カレーを主に作る人、ご飯を主に炊く人、かまどの火の管理をする人の3グループに分かれ、みんなで煙とたたかいながら作ります! 現在、先生方はこどもたちと一緒に奮闘中!写真はまだアップできません。写真は、出来上がって食べるころだと思われますので、12:00を過ぎると思います。少々お待ちください!