野外活動〜昼食編〜 雨は降っていますが、基本的には屋根の下で活動しています。気温は、16度くらいで、やや寒いです。 さて、焼き板の活動は終わりました。やや遅れたので、食堂ではなく、野外炊事場でご飯を食べています。